子連れモーニング6  珈琲屋 柚子木庵(南大沢)

ランチ利用ばかりだった柚木庵さんですが(過去記事)、いつも参考にさせて
もらっているCHOKOBALLCAFEさんの記事を見て以来、パフェが食べたくなり。。
なかなかパフェを食べるタイミングがありませんでしたが、モーニングでホットケーキと一緒に
やっと注文~♪

生ちょこぱふぇ、チョコムースが濃厚!!
小ぶりですが、シリアルちょこっと&アイスがみっちり&濃厚なので、足りないことも
食べ飽きることもなく「パフェ欲」が満たされます^^

11時までのモーニング(2種類)から、じゃんぼほっとけーきめーぷるせっとも↓



優しくふんわりなホットケーキ。この時はぎゅぎゅっとしたパフェにすっかり負けて
しまいましたが、こちらも美味しくいただきました^^
アイスのトッピングができるようになれば嬉しいな~と思います。

モーニングは初めてでしたが、ランチとはまた違って、ゆったりした雰囲気でのんびり
できるのでまた利用したいです。
朝から甘々でしたが・・・モーニングでパフェ注文、ちょっとドキドキで注文しましたが
断られなくて良かったです^^;

珈琲屋 柚子木庵
東京都八王子市別所1-69-1

目次