ベルべ南大沢店、もうすぐ「リベルべ」2号店としてオープン~ついにお店に張り紙が!

3月12日に「ベルべがリベルべとしてオープンだって!」と友達からおしえてもらってから、オープン日をとっても楽しみにしているリベルべ。
最近手直しが始まっていましたが、ついにお店の入口にお知らせが掲示されました!そしてGoogleマップは今日見たところ、既にREBELLBEになっていました!

昨年、急に閉店してしまった時の入口。臨時休業かな~と思っていたらまさかの閉店!衝撃でした。
その後今年の初めに「元ベルベの従業員である職人さん達が集まって、リベルべ1号店が愛甲石田店にオープン」というニュースを読んで以来、もしかして南大沢も…と期待していましたが、まさか2番目の2号店とは!嬉しい!!

現在は4月5日のオープンに向けて、店舗をキレイにしているところみたいです。

まだ看板はベルべのままですが、この看板がリベルべになる日が楽しみです。
オープン後は混みそうなので(アド街後のメゾンドュースの込み具合もすごいので、しばらくこの近辺は車が多そうです)タイミングをみて行きたいです~サンドイッチが食べたい♡
ベルべ閉店後サカガミのサンドイッチを食べていましたが、南部どりが手に入らなくなったとのことで、まさかの終売…。

もうすぐピクニックが気持ちいい季節なので、リベルべのパンを持ってピクニックに行ける日が楽しみです♪

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
目次
閉じる