「あずきのチカラ」のおかげで、快適に入眠できるように~有り難い!

先日ぎっくり腰になりやっと痛みがひいてきたかな~と思った頃、信じられないことにまさかの二度目のぎっくり腰になってしまいました…気をつけていたのに~><

ヨレヨレな上に急に寒くなってきてしまい冷え性には更に辛い。。寝る前に肩周りを暖めると寝付きがよくなると聞いて、レンジでチンするだけで手軽だし、繰り返し使えていいかなと購入してみた「あずきのチカラ」肩と目もと用ですが、これが想像以上に使い勝手が良く心地よかったです!

使い方はパッケージ裏面にある通りで簡単♪目もと用と肩用を購入してみましたが、特に肩用が大活躍中です!
寝る前に子どもたちが本を読んでくれる時間に(読み聞かせではなく、読み聞かせてもらっています)肩用を肩だけでなくお尻やお腹、腰など、温まったら次へ~と順番に巻きつけて全身を温めています。あずきの適度な重みがちょうど良く、心地よいです。
柔らかいタイプの湯たんぽも愛用していますが、横向きに寝た状態では足裏以外には身体に乗せても落ちてきてしまってちょっと使いにくい…。
あずきのチカラはあずきの丁度よい重みのおかげかフィット感があり、この肩用のカタチがちょうど身体に沿って巻き付いてくれるので、横向きに寝ていても狙った部分を温めてくれるのが嬉しい~温度もぬるすぎず熱すぎずでちょうど良く身体が温まります。
そして寝落ちしても安全なので、寝る前に使うのにも心配なく使えるのも嬉しいポイントです。

本体の裏側(体に当てる面の反対側)に、使い方や注意などポイントが記載されています。
パッケージの説明を読んでもすぐに忘れてしまう私には、毎回何分だっけ~と調べないで済む&注意点も読むことになるので安全で、この文字たちがものすごく有り難いです!

体に当てる面は、肩用は滑らか目元用はさらっとした触感でちゃんと違いがあります。個人的には特に好きな香りではないのですが温めるとあずきの香りするので、好きな方にはオススメです。

予想以上に気持ちがよく温まるあずきのチカラ、肩メインのを購入しましたが、調べてみると「どこでもベルト」バージョンもありました。こんなにいろいろな部位が温まるなら、こちらでも良かったかも~追加購入しようか悩み中です。

 肩用ですが、全身に使っています。私のように全身が冷える方にはお尻も温められるのでオススメ~本当に温まります。

目もと用も。こちらも気持ちがいいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次
閉じる