ミモザの日  2021

今日はミモザの日。
毎年楽しみにしている通り道のミモザたちが、今年もポワッポワに咲いていて嬉しい気分になりました。

ベランダでミモザを咲かせたい!と思って以前購入したミモザの鉢植え。
まだ咲いていませんが、だいぶ蕾が膨らんできているので、もうすぐ黄色いポワポワがベランダで見られるかな~と毎日楽しみにしています。

記事を整理していたところ、ミモザの写真を撮り始めたのは2014年からでした。今年で8年目になります。
毎年毎年言っていますが、黄色のポワポワは本当にかわいい!

毎年飾っていますが、ポワポワがすぐにしぼんでしまうのが残念。来年のミモザの日にはベランダでキレイに咲くポワポワが見られるといいなと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願い致します。

目次