高戸小浜海岸3  (高萩)

今年も高戸小浜海岸へ。過去記事(1.2
「日本の渚・百選」の一つでとてもキレイな場所ですが、この日はすごい霧で真っ白!!
景勝地としては楽しめませんでしたが、子どもと遊ぶのにはぴったりなお天気でした^^
P8070098-1.jpg
息子はカニ捕りに夢中☆


遊んでいる内にだんだん潮が引いてきたので、潮溜まりで魚を見つけたり、いそぎんちゃくに
触ったり。
2人とも泳ぎはしませんでしたが、小さな赤ちゃん蟹から大きめの蟹などなど、蟹をたくさん
捕まえることができて楽しそうで良かったです。
高戸小浜2019
帰り道では、(私の大好きな)鵜喜鵜喜の生乳ソフトを。
息子も珍しく気に入ったらしく、「これ美味しい!何味?」と言って食べていました^^
IMG_2421-1.jpg
高戸小浜海岸
高萩市高戸848-8

目次