高戸小浜海岸 2  (高萩)

今日で8月も終わり!!
夏休み遊びの記事もラストです。
今年の春に初めて行って(過去記事)絶対にまた行きたい!と思っていた、すごくキレイで、
遊んでも楽しい高戸小浜海岸へ。
到着した時はまだあまり潮が引いていない状態でしたが、遊んでいるうちにどんどん引いて、どんどん砂浜が出現!

娘は前回も気になっていた穴の中へ。


満潮時にはここまで海の中になるのか‥気になります。
息子は岩にくっついている貝が気になる様子。砂浜も貝も貝殻でなく中身が入っているので、これまた気になる様子でした^^

他にもカニをとったり…と楽しくて、帰省時に必ず行きたい場所に確定です^^
そして沖まで行かなければ泳げそうだったので、来年の夏には水着で行きたいです☆



高戸小浜海岸
高萩市高戸848-8
目次