ナンタコス食べ納め

今年の夏は4年ぶりにモスのナンが復活!
夏季限定なので、食べ納めに行ってきました。
ただ、「発売当時のオリジナルレシピを再現」とのことですが、昔の方がタコスミートが美味しかったような…思い出補正??
すごく美味しかった記憶があるのでちょっと残念です。
以前は夏にはよくモスのナンタコスを食べに行っていましたが(2013年にも記事 にして
いました)、今年はそんなわけであまり食べずに食べ納めになりました。
それでもこのナンタコスを見ると、昔のことをいろいろと思い出したりと、私にとって「夏」を思い出す食べ物なので、来年も発売されるといいなと思います☆

モスバーガー多摩下柚木店

東京都八王子市下柚木2丁目9-7

目次