田んぼアート(水戸)  2018

昨年見て(過去記事)感動した田んぼアートへ、今年も行ってきました☆
展望台から見る田んぼアートは、やっぱり
とってもキレイ!!
今年の絵柄はみとちゃんと、水戸ホーリーホックのホーリーくん&サイバーダイン茨城ロボッツのロボスケ。
みとちゃん隣の納豆とお箸、最初かき氷だと思ってしまいました^^;


今年は黄色が少なかったせいか、個人的には去年の方が華やかだったな~と思いましたが、娘はサッカーのマスコットキャラクターのホーリーくんが気に入ったらしく、楽しそうに眺めていたので良かったです^^
スマホのパノラマ撮影も。
そういえばパノラマ撮影機能を使うのは、昨年の田んぼアートぶり。
年1回の貴重な機会です^^;
来年もまた見に来られますように☆


♢♢♢♢♢♢
息子は田んぼアートよりも、大洗鹿島線高架下に架かった足場を走るのに夢中。
娘も一緒に走りだして、いい運動になりました~^^

田んぼアート情報

目次