NICOPA(ニコパ)高尾店

ふと思い出して、イーアス高尾のニコパへ。
以前行った相模原のニコパ(過去記事)に比べて「ダンボール!!」という感じでなく
(ダンボール遊具もありますが)こじんまりとしていてキレイで遊びやすいです^ ^

スペースとしては狭いですが、身体を動かせる遊びがしっかりできたので、娘は汗びっしょりに!

子ども達は特に、ボールプールにある大きな画面にボールを当てるゲーム&クイズが気に入って、何度もやっていました。私も一緒にやりましたが楽しくて、ボールの投げすぎで腕が疲れました〜^_^;


その他にも室内用お砂場や、小さい子向けのスペースもありました。

GW中は時間制限なく一人500円とのことで(大人は100円)、時間を気にせずに
遊べたのもとっても嬉しい^ ^
遊ぶのには身長制限がある(140cmだったかな??)みたいなので、それまでは雨の日や行き場に困った時など、(混雑を心配せずに)気軽に行けていい場所だなと思います^ ^

♢♢♢♢♢♢
最近トミカのイベントなどでららぽーとに何店舗か行きましたが、すご~く混んでいてそれだけでもぐったり、ランチするのも一苦労…と疲弊していました><。。
そんなショッピングモール疲れな気持ちが、ゆとりのあるイーアス高尾で回復しました!
あまり空いているのも心配ですが、遊ぶのも食べるのも、いちいち並ばなくていいって本当にスバラシイです^^


ニコパ高尾店
東京都八王子市東浅川町550-1 イーアス高尾2F

目次