恐竜展(ニトリモール相模原)

最近恐竜に興味がある娘。
恐竜博は終わってしまったばかりだし、遠出はできないし・・・と何かないか
探していたところ、ニトリモール相模原での「恐竜展」イベントをタイミング良く
発見、行ってみることに^^
※イベントは今月22日~25日までです。

恐竜展は共用通路に恐竜が3体展示してあって、そのうち2体には探検家(?)の
帽子を被って、乗って写真撮影できるとのこと。
(乗らずに横に立って写真を撮るだけの)ティラノサウルスには怖がっていましたが、
トリケラトプスとアパトサウルスには無事に乗って写真撮影できました♪

規模は小さかったですが、こういったイベントは有り難い限り!
またどこかで恐竜のイベントなどがあったら行ってみたいと思います。

ニトリモール相模原
神奈川県相模原市南区大野台6丁目1−1

目次