IKEA立川

ある日ふとスモーランドの存在を思い出し・・・買いたいモノがあったし、娘も遊べるしでちょうどいい!と、久しぶりにIKEAへ(過去記事1.2
以前から4歳になったら遊ばせたいと思っていたのに、すっっかり忘れていました^^;
そしてまだまだスモーランドで遊べない息子は、レストラン内のキッズスペースで
遊び中~。

朝一番で行ったのですんなり入れましたが、帰る頃には50人待ちの表示が!
大人は中に入れないので何で遊んできたかは詳しくは分かりませんが、(聞いても
よく分からなかったので^^;)楽しかったみたいで良かったです♪
塗り絵をお持ち帰り~ワッペンは「つけたままでいい~」とのこと^^↓



ランチは定番ミートボールに。離乳食もいただきましたm(__)m
メニューが少なくなった様な・・・(ちょうどメニュー入れ替えの時期だったから??)

久しぶりのIKEA、娘がスモーランドで遊んでいる間にゆっくり買い物もできて
満足でした~スモーランド、無料だし本当に有り難いです☆
また近いうちに行けますように^^

IKEA立川
東京都立川市緑町6番

目次