子連れランチ53  WOODY (ウッディ) 常陸多賀

帰省中、最後に行ったのがもう何年前か思い出せない位久しぶりにウッディへ。
この辺りではとっても貴重な雰囲気の人気店、この日もほぼ満席でした☆

たくさんあるランチメニューの中から、昔々食べた時に美味しかった記憶があって、
また食べたいと思っていた焼きサンド(タマゴ、ハムサラダ)に。
ほぼ記憶通りの味~懐かしく美味しくいただきました^^

普通盛りでもボリューミー、大盛りがスゴイ。と、いつの間にか量が多くて有名な
お店になっていたらしく(焼きサンドは普通ですが)たしかに娘のピラフは大きな
お皿にどど~ん↓



そしてパフェも、もりもりクリームでどど~ん。

別にサラダと味噌汁も付きます。
私はものすごく食べるので(娘もですが^^;)普通に食べられますが、空腹状態で
行くのがオススメです☆

・・・・・・・・
昔はワンプレートで、サラダとピラフの接している部分も美味しいな~と思った記憶があります。
今はサラダは別で、メインは(全部?)同じ白いシンプルなプレートなので、なんだか寂しくなって
しまったな~とちょっと残念に思ったのでした。
久~~しぶりのウッディ、食べながら昔のことをいろいろと思い出す時間にもなりました。
ごちそうさまでした^^

CAFE WOODY W. (ウッディ)
茨城県日立市多賀町2-18-3

目次