923形ドクターイエロー弁当

ヨーカドーの駅弁・空弁フェアのチラシでドクターイエロー弁当を発見!
娘が喜びそうだな~と思って買いに行ってきました^^
以前東京駅で美味しそうな駅弁を購入して車内で食べましたが、娘はナナメ前の席で食べていた子の
「はやぶさ弁当」をじぃっと見ていてそちらに夢中・・・^^;
次に買うときには見た目重視で電車のにしよう!と決めていたのでした。


容器が陶器製で、ずっしり重くてびっくり!
中身は、「黄色」のサフランライス・オムレツ・スコッチエッグ・さつま芋甘煮・えびフライ・
スパゲティなどなど。
娘、食べる前から喜んでいたので良かったです^^

自分の分は夫婦あなごめしに↓



ふっくら柔らかいボリューミーなあなご&ご飯にもタレが染みていて、美味しく
いただきました^^
今までは駅弁・空弁フェアがあっても特に興味がありませんでしたが、これからは
楽しみにしよう~と思ったのでした☆

目次