エルゴ収納カバー・よだれカバー

調べ物をしていてふと目に止まったエルゴ収納カバー。
早速作ってみましたが、簡単に作れるのにすごく便利!!
娘の時からエルゴだったので、もっと早く知っていれば良かった~。

くるくるっとして小さくまとめられるので、持ち運びも片付けも、とっても便利に
なりました☆

ついでに。
よだれカバーは潜水艦柄で、中にタオル地を挟んでしっかりめに作りました↓


娘のよだれカバーはマジックテープを使って作りましたが、使っているうちに
ストレスになったので、今回はマジックテープを使わずプラスナップで。

プラスナップ、取り付けも簡単だしとっても便利~♪

今はまだインサートをつかっているのでよだれカバーは付けているだけ
ですが、もうちょっとしたら活躍してくれますように~☆

目次