日常58

なぜか落ち葉を自分にかけて喜ぶ娘^^;

昨年までは落ち葉をさくっさくっと踏んで歩くのを喜んでいましたが、、今年は
「葉っぱ踏まない~」と落ち葉を避けて歩くのが流行ってます^^;
ついでに、横断歩道の「白いところだけ歩く」地面の「○色のところだけ歩く」と
言いながら歩くのも流行ってます。
そういえば私も子どもの頃には横断歩道の白いところだけ歩いたな~と思い出したり^^。

その後(過去記事)白山公園にちょこちょこ行ってます↓



怖がりだな~と思っていましたが、ここの長い滑り台もすっかり滑れる様に
なりました☆

・・・・・・・・
成長とともに、子育ての悩みは尽きず、、、逞しくなってくれますように~と毎日
切に願うのでした。

目次