atelier BASEL (アトリエ バーゼル)でモーニング   南大沢

数ヶ月ぶりのブログの更新となってしまいました。
娘関連で不安に追われる&引きこもりな毎日がとりあえず落ち着き、そして学級閉鎖も終わり、やっとひとり時間が持てたのでバーゼルへ。久しぶりのひとりカフェです!

バーゼルのブレックファストメニューは、ドリング+でいくつかから組み合わせて選べます。
この日はもう全部食べよう!と決めていたので、ドリンク+「プレート+スープ+サラダ」のもりもりモーニングに。

まずサラダとスープが運ばれてきました。

サラダ

彩りがキレイで瑞々しいサラダの色合いが、疲れ切った心身に元気を与えてくれます。

スープ

そして具だくさんスープは疲れきった心身に染み渡ります。

中に玉ねぎがごろっと入っているのが大好きポイント。

プレート

そしてそして、見た目からして癒やされるプレート。自家製ミニ野菜ジュースがつくのも嬉しいです。

ウフココットはパンと一緒にいただくとちょうどよい美味しさ。

カフェラテ

久しぶりのバーゼルでしたが、やっぱりバーゼルはすごい!!華やかなモーニングに癒やされました~。
カフェでのんびりする時間がいかに貴重かをあらためて実感しました。ごちそうさまでした。

atelier BASEL (アトリエ バーゼル)
東京都八王子市上柚子木2-7-5

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次