カルディ フルッタ・チェレスティーナ オレンジマーマレードにハマり中!

最近のハマリモノ、フルッタ・チェレスティーナ オレンジマーマレード。
マーマーレードジャムは得意ではなく、今までほとんど購入してきませんでしたが、こちらを食べてマーマレードの株が急上昇!特にヨーグルトと一緒に食べると美味しくて、毎朝楽しみに食べています。

材料は、オレンジ果汁.砂糖.オレンジの3種類だけなので安心して食べられます。
ジメジメな毎日を爽やかにしてくれるようなパッケージの色合いも素敵!

ジャムというよりさらりとしたピューレに近いテクスチャーで、皮付きの果肉もたっぷり。
甘すぎず、ほろ苦さはありつつも苦すぎず、オレンジの美味しさをそのまま味わえます。

このキレイなオレンジ色を見ているだけでも朝から元気がでます。
あっという間に一瓶なくなってしまいそうなので、セール期間中に何個かまとめ買いしておこうと思っています。

おまけ

オレンジ色つながりでこちらも。以前記事にしたムーミンボトル。
中身は食べ終わっていますが、ボトルの色合いがかわいいので、今の時期キッチンに飾っています。爽やか!

あわせて読みたい
ムーミンビスケットボトルマーマレード ボトルのデザインが爽やかでかわいい!  ずっと前に友達からいただいた、ムーミンビスケットボトル。昨年の夏季・数量限定品で、写真は撮ってあったもののなかなか記事にできず…ちょうど一年経ってしまいました...

マーマレードを調べていて、ランキング上位にあったのがこちら。有名なボンヌママンですがマーマレードは食べたことがなく。次回はこちらを試してみようかと思っています。ビターだから苦いのかな。。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次