星乃珈琲店 南大沢店 モーニングが新メニューに。

2021年12月にオープンした星乃珈琲。工事中の様子を見ながら一緒に行こうねと言っていた息子と、やっと、や~っと一緒に行ってきました。
↓工事中の様子。工事を見ていたのがついこの前の様な、ずっと昔の様な、なんとも言えない気分です。

先月からモーニングメニューが変更になったとのことで、ホリデーモーニングはたくさんの種類がありました。(休日のメニューです)

いつも混んでいる印象の強い星乃珈琲ですが、この日は空いていて窓側の席に座れました。
まだ寒い日に行ったので窓の外は緑というより茶色でしたが…やっぱり大きな窓は気持ちがいい!
窓の外の緑地をコジュケイが歩いているのも見られて良かったです。

息子が「国産はちみつチーズトースト」と「ハムチーズトースト」を両方食べたいというので一つずつ注文。

結局息子はハムチーズの方が好きとのことで、そちらを全部食べていました。

こちらは以前モーニングで食べたフレンチトースト。
メニューが変更後もなくなっていなくて良かったです。

壁側一面、足元から天井までの大きな窓が印象的で、その窓から見える緑と差し込む光がとても素敵な店内。
こうやって店内から窓枠を通して見ると、見慣れた清水入緑地とは思えないほど素敵で癒やされます。

今回はモーニング時間だったので、息子は食べたいと言っていたパフェを食べられず。。
次に行くときはモーニング終了後の11時過ぎに行きたいと思います、空いているといいな。

星乃珈琲南大沢店
東京都八王子市南大沢2丁目213−1

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
目次