最近のお昼ごはん候補は、無印良品「ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ」

定期的に記事にしている「お昼に何食べたらいいか分からない問題」。
先月記事にしたマルハニチロの海鮮あんかけ焼きそばが好きすぎて、今もかなりの頻度で食しています。が、その合間に食べているのがこちら、「胡麻味噌坦々スープ」。

無印良品の「ごはんにかけるシリーズ」をいくつか食べた中でこちらが一番好みだったので、まとめ買いしてストックしてあります。

湯煎して(レンジも可)ご飯にかけるだけなので、準備が本当に楽!!

具材はタケノコが多めでシャキシャキした食感が楽しめます。
担々麺は好きだけど辛いものが苦手な私でも食べられる、ちょうどよいピリ辛さ。
ご飯でなく麺にかけても美味しく食べられそうです。

具沢山で食後の満足度も高いので、ちょっと刺激があるものが食べたいとき、しっかり食べたいとき、お米が食べたいときにオススメです。

次回はAmazonで購入しようと思っていたら、胡麻味噌坦坦スープの取り扱いがありませんでした!
ごはんにかけるシリーズは準備が簡単で忙しい時にも大活躍なので、次は食べたことのないこちらを注文してみようと思っています。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


目次