星乃珈琲店 南大沢店 12月20日にオープン予定!

セブンイレブン八王子南大沢店とデニーズ南大沢店がある交差点に、現在建設中の星乃珈琲店。
いつ完成するのかな~と楽しみに見ていましたが、12月20日にオープン!の張り紙がされていました。
こちらは以前ガソリンスタンドがあった場所。ガソリンスタンドを壊してからはず~っと更地でしたが、無事にお店ができて嬉しいです。(ガソリンスタンド跡地は土壌汚染対策などで適切な対処が必要とのこと)

現在外装はほぼ終わり、内装工事中です。特徴的なカタチと木目の外装が印象的。そして駐車場が広い!!
店舗の入り口、デニーズ側かと思いきやライオンズガーデン側でした。

その後、駐車場を舗装していました!広い!

更にその後、看板ができました!

正面と違って裏側はシンプルな外壁。
星乃珈琲、堀之内にもあるのでもっと店舗があるのかと思っていましたが、八王子市では南大沢店が2店舗目とのことで意外です。

しばらくは混みそうなので、空いた頃…来年には行けるといいなと思います。


星乃珈琲南大沢店
東京都八王子市南大沢2丁目213−1

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
目次