今年もカルディのコーヒーゼリーの季節になりました! カルディコーヒーゼリー 2022 モカキリマンジャロコーヒーゼリー

お天気がイマイチな日が続きますが、今年もゼリー系おやつの美味しい季節になりました。
カルディで毎年購入しているコーヒーゼリーがセール中だったので、早速購入♪

昨年との違い

昨年は商品がリニューアルされたコーヒーゼリーですが、今年は名前は昨年と同じ。
違いはあるのかな~と昨年の画像と比べてみました。

上が今年の、下が昨年のパッケージです。
間違い探しみたいですが…地図にエチオピアも表記されたのと、シュガーが一昨年までと同じ「コーヒーシュガー」に戻っていました。
それと我が家のコーヒーの木が昨年と比べると大きくなってます!

いただきます

さてさて、今年もまた、一年ぶりのコーヒーゼリー。
プラカップを逆さにしてつるんと出して、

コーヒーフレッシュとシュガーをかけていただきます。

今年の感想

久しぶりに食べるとやっぱり美味しい~!気持ちの問題なのかもしれませんが、コーヒーシュガーの方がこのゼリーにはよく合って美味しさUPな気がします。
買い忘れてしまいましたが、この後食べる分にはコーヒーフレッシュをもう一つ足して、コーヒーフレッシュ増しで食べたいと思います。

あわせて読みたい
今年もカルディのコーヒーゼリーの季節になりました! カルディコーヒーゼリー 2021 モカキリマンジ... 日差しが強く暑い位の日もあって、ゼリー系のオヤツが美味しい季節になってきました。今年もカルディでコーヒーゼリーを発見したので、早速購入しました! 毎年食べてい...

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

目次
閉じる