おやつカステラチョコレートとヤマモリアソートショコラフレンズと。

今年の息子へのチョコはメインが決められず、ちょっとずついろいろにしました。
マイクラのチョコがないかな~と探しましたが見つけられず。手作りのレシピは見つかりましたが気力が…

ヤマモリアソートショコラフレンズ

ヨーカドーのバレンタイン特設コーナーにありました。
顔がかわいい~毎日ちょっとずつ食べられそうでいいなと思います。配り用のお菓子にも良さそう。

娘が、この「およそ38粒入り」シールにかなり反応。「『およそ』って~」と言って全部で何粒か、どのデザインが何粒なのかを取り出して並べて数えていました。結果、38粒!
内容は全部で14種類。我が家が購入した袋にはクマが一番多くて7粒、1粒だけのものが4種類ありました。

おやつカステラのチョコレート

文明堂のおやつカステラのチョコレートバージョンを発見!
チョコレートは初めてみた~と思っていましたが、数年前から期間限定で発売されていたとのこと。知りませんでした!

以前も書きましたが、おやつカステラが大好きでたまに自分用にも購入しています。チョコレートバージョンが気になってHPをみたところ、現在注文増加で販売休止中とのこと。。もともと3月7日までの期間限定品なのでもう今年は無理かな~とも思っていますが、もし運良くまた見かけることがあったら購入しようと思っています。

その他、マリオのチョコエッグとハーシーキスチョコも。マリオのを早速食べて、ノコノコがでていました。
息子はバレンタイン(というかチョコをもらえるの)を楽しみにしていたので、喜んでもらえて良かったです。

いつものカステラも大好きです♡

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

目次
閉じる