シャトレーゼ②アイス編 袋アイスを6種類買いました~やっぱりチョコバッキーは美味しい!

先日シャトレーゼへ行って(過去記事)ケーキを購入しましたが、アイスもたくさん買ってきました。
チョコバッキー2種類の他、フルーツドロップ¥129・ふっくらシューアイスバニラ¥302・無添加ミルクカップ¥302・アイスキャンディソーダ¥162の、全部で6袋を購入。

フルーツドロップ、1本1本は小さめサイズですが、8本入ってこのお値段はすごい!!子どもにぴったりです♪ただ、我が家の冷凍庫の管理が悪かったのですが、ちょっと溶けたら全部くっついてしまいました~。。くっついたフルーツドロップ同士を剥がしながら、個包装でないのでこういうこともあるんだなあと思ったのでした。

他のもお値段に対しお得で味も十分でしたが、気に入ったのはやっぱりチョコバッキー!

私はチョコは大好きですがチョコアイスはあんまり…なので、バニラ味だけを食べました。息子はチョコ味を気に入って食べています。外側から見ると普通にチョコが入っているアイスに見えますが、

中身のチョコの存在感のバランスがすごい!ゴロっとしたかたまりの部分があったり、薄いパリッとした部分があったりと、商品説明の「食べるたびに変化するチョコの食感が楽しめます」というのがまさにその通りです!

あっという間になくなってしまったので、チョコバッキーを買いに再びシャトレーゼへ。元八王子店は遠かったので堀之内店へ行きました。
堀之内店、チョコバッキーの他にリピート買いしよう!と楽しみにしていたオーツ麦チョコクッキーの取り扱いがなかった~、悲しい!
それ意外は堀之内店の方が元八王子店より狭くはありますが、キレイだし店員さんの感じもよく買い物がしやすいし、何より近いので、次回からは堀之内店に行こうと思います。チョコクッキーだけ取り扱ってくれないかな~。。

シャトレーゼ堀之内店
東京都八王子市東京都八王子市別所2丁目2号

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次