高千穂牧場 カフェ・オ・レ ミルク感たっぷりで定期的に飲みたくなるカフェオレです

甘いカフェオレが飲みたくなった時に選ぶのは高千穂牧場のカフェオレ。
生乳75%使用!安定剤・香料不使用でミルク感たっぷり~HPには「甘さ控えめ」と紹介されていますが、私には十分甘い~でもそのまろやかで優しい甘さがクセになって、気がつくと定期的に飲んでいます。

曲線のポリボトルが好き

味はもちろんですが、その他に好きなのが乳白色のポリボトル。乳白色の優しい色味の感じやカタカナ部分の字体が、このカフェオレにぴったりだな~といつも思います。220mlという量もちょうど良い!
写真に撮り忘れてしまいましたが、原材料は「生乳(50%以上)、砂糖、コーヒー」のみ。安心の美味しさです。

カフェオレ色が好き

そして、ポリボトルの色だけでなく、中身のミルキーなカフェオレ色も好きです。一般的なカフェオレ色よりも白っぽくて、ミルキーさ・マイルドさが伝わってきます。

カフェオレの他に同じシリーズでミルクティーと飲むヨーグルトもあってどれも美味しいですが、個人的には、カフェオレ>ミルクティー>飲むヨーグルト。
他にプリンやヨーグルトもありますが、冷蔵庫に入っていて一番嬉しいのはカフェオレです。

カフェオレが好き過ぎて今回ふるさと納税でお願いしました。冷蔵庫に常備されていて毎日1本飲めるという幸せ!
プリンとヨーグルトもセットでしたが、プリンはなくても良かったかな。ドリンクだけのセットがあると嬉しいな~と思います。ドリンクの賞味期限は13日間あるので、たくさんあっても十分飲み切れました。

こちらならドリンクとヨーグルトのセットなので、次回機会があればこちらにしようと思います!

いつか高千穂牧場に行ってみたい~。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次
閉じる