ヤスダヨーグルト 飲むヨーグルト

ヤスダヨーグルトが好きで以前からちょこちょこと飲んでいましたが、最近まとめ買いをして、毎日1本飲むのを楽しみにしています♪
「しぼりたて生乳87%使用」とど~んと表記されているヤスダヨーグルト。今まで生乳は美味しいと思って飲んではいましたが栄養もすごいことが分かってびっくりです!

生乳

「生乳」は搾りたての牛の乳のことですが、生乳は人間にとって必要な栄養素を全て含んでいる「完全栄養食品」とのことです、知らなかった!
ヤスダヨーグルトはこの良質なたんぱく質やビタミンA・B2、カルシウム成分が豊富に含まれている生乳が原材料なので、美味しいだけでなく、栄養たっぷりのヨーグルトなんだなと思いました。
そして無香料・安定剤不使用・着色料不使用の安心な美味しさです。原材料もシンプル!

パッケージ

パッケージのシンプルな青と白、そして「牛」のデザインがかわいいです。特に蓋の部分の牛感が好き。


甘みは新潟特産「20世紀梨」をヒントにしているとのこと。まるでヨーグルトを吸っている様な濃厚でフレッシュな美味しさです。
とろんとぽってりな質感なのもあって最後の方をストローで吸うのが大変なことだけが悩み…大きいサイズで買ってコップで飲んだ方が飲みやすいのかな…とも思いますが、1本飲んだ満足感が得られるのと見た目もかわいいので、いつも150gのものを飲んで最後の方をズーズーとがんばって吸ってます。

いつもはサカガミで買っていましたが、Amazonの方が安いのでは?ということに最近気が付きました。。
(高いと思っていましたが、場所によってかなり価格が違うみたいです)
サカガミでちょこちょこと買うなら、いつもまとめて買った方がいいかな~と考え中です。

期間限定のフルーツ味も香料不使用とのことなので、見かけたら飲んでみたいな~と思っています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次
閉じる