ルパ 南大沢店 3月24日リニューアルオープン

2月15日から店内リニューアル工事の為休業していた南大沢駅前のルパ。本日24日にリニューアルオープンしました。
今までルパはめったに行くことがありませんでしたが、娘がルパのフレンチトーストを気に入って「また食べたい」というので、今年に入ってから何度か行っていました…そしてすぐに休業。なので娘のフレンチトーストの為にオープン日に行きました!
フレンテ本館は2Fの啓文堂書店も2月に閉店してしまい、このまま廃れるのでは…と心配していましたが、無事にリニューアルオープンして良かった!

店内撮影の許可をいただきました

ちょうど他のお客様がいなかったので撮影の許可をいただいて、店内をささっと撮らせていただきました。
イートインスペース(7席)ができて、キレイになりました~。合わせてコーヒーや紅茶などのドリンクメニューも販売されるようになっていました。

そして南大沢店オリジナルのパンができていました。その他のメニューはあまり変わりない感じでしたが、店の外には見たことのないサンドイッチの写真があったので、私がお店に行った時にはありませんでしたがお昼時間には新しいサンドイッチがでてくるのかな?

お昼にいただきました

娘が待ちに待ったフレンチトースト、南大沢店オリジナル商品だという南大沢りんごデニッシュ、オープニングセールだったサクふわメロンパンなどなど。

自分用には「新発売」シールが貼ってあった、野菜たっぷりBLTサンド。今までこういったサンドイッチは売っていなかったので嬉しいです♪

娘が喜んで食べていたので、無事に買えて良かった~と思いながらお昼をいただきました。

フレンテ本館2階

ルパは無事にオープンしましたが、2階の半分は寂しいまま…何か店舗が入ってほしいです。。

ルパ南大沢店
八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢1階 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願い致します。

目次
閉じる