ブラッスリー オコジュ (BRASSERIE Au coju)3 堀之内

ものすご~~く久しぶりにオコジュへ。過去記事(1.2
たまにしか行かないというのもありますが、メニューやシステムがよく変更になるので、いつも慣れませんが。。
(でも最近は落ち着いたのかな。)

自分でレジに行ってメニューを見ながら注文、先会計、お水もセルフ…と変わってしまい、接客なども
残念な面も多いですが、今回のメニューは野菜たっぷりで美味しかったのが嬉しい♡
P1310010.jpg
以前店内の中央の席で音の反響が気になったのもあって、今回はテラス席に。
テラス席、店内よりも居心地が良くて良かったです。
7種類のランチメニューから、マルシェ野菜と低温調理サーモン(スープ・パン・ドリンク付き)に。


野菜はもちろん、サーモンもしっとり具合が美味しかったです。
パンは同じ敷地内にあるサラブレッドハウスのもの。バターナイフ欲しかったけど、バターがついただけ良しとします。
ケーキセットもアトリエゼロ×Au cojuとのことで、同じ敷地内のアトリエゼロのケーキが。
ゼロのケーキが好きな方には、すぐ隣のオコジュの雰囲気のある空間でいただけていいなと思います^^
また変わるかもしれませんが、最近のメニューを。
IMG_4213-1.jpg
次回もメニューが変わっていなければ、今度はローストビーフにしよう!と既に決めています^^
そして次もテラス席に座れるといいなと思っているのでした☆
ブラッスリー オコジュ (BRASSERIE Au coju)
東京都八王子市松木15-5

目次