ブラッスリー オコジュ (BRASSERIE Au coju)2 堀之内

以前行って(過去記事)素敵空間だったので、その後すぐに再訪しましたが、その時はちょっと大変で^^;

すっかり足が遠のいていましたが、久しぶりにランチへ。
再訪時は中央の席でしたが、音が反響しやすい空間なのか、満席で賑やかなのもあって、相手の声も自分の声も聞こえにくくて、辛い時間に・・・><
今回は窓側の席だったので、居心地が良くて良かったです^^
ランチは2種類だったのでシェアすることに。
ただ、ランチは前は4種類だったはず…久しぶりだったので、メニューが変わってしまったのか、この日がたまたまだったのか・・・??
HPは何も変わっていないので気が付かなかった・・・><

ランチはどちらも美味しく、子どもイスもあるので息子連れでも居やすくて良かったですが、野菜を食べたい!と思って行ったので野菜なメニューがなかったのが残念〜>_<


マルシェにはちょこちょこ行くので、次にいった時にはついでにオコジュのメニューをチェックしてみようと思います!!
前に素敵だな時にも思ったお店の奥の黒板にも何も描かれていなかったし、いろいろ変わってしまったのかな~??

ブラッスリー オコジュ (BRASSERIE Au coju)
東京都八王子市松木15-5

目次