子連れランチ47 ブラッスリー オコジュ (BRASSERIE Au coju) 堀之内

吉田とマルシェにはよく行くものの、タイミングが合わずに前を通り過ぎるだけだった
オコジュ、や~っと行けました^^
明るく広々、オープンキッチンですが落ち着きのある空間~☆家具もそれぞれ素敵で、
女性に人気があるのがよく分かります。

メニューに「お子様プレート」とあったのでそちらに。ケークサレがメインのプレート
ですが、娘にはちょっと大人の味だった様子・・・。

私はマルシェ野菜のランチ(スープ&デザートセット)に。↓



デザートはプレートを食べられなかった娘が全部食べ、(野菜はちょこちょこ
取り分けられて良かったですが)ランチというよりオヤツに。
そして私はケークサレもラタトゥユも食べてお腹パツパツに^^;
よく食べるタイプなので食べられるだろうと思っていましたが、プレートの味を先に確認しな
かったことを反省。。。プレートのスープは全部飲めてました^^



ゆったりめの席の配置、子どもイスがあるので、子連れにも嬉しい♪

プレートが食べられなかったのは残念でしたが、居心地はよく店員さんたちも
優しく、この辺りではとっても珍しい素敵空間でした^^
次回行く時は、娘と行くならオヤツタイムに、ランチで友達と行くなら、別メニュー
を食べたいと思います!

ブラッスリー オコジュ (BRASSERIE Au coju)
東京都八王子市松木15-5

目次