メゾン・ド・ヴェール (maison de VERRE) ミウイ橋本

ミウイ橋本2階のカフェ、メゾン・ド・ヴェールへ初訪問。
オープンした日にチラシを配っていたので、新しいカフェがオープンしたんだなあと思った記憶が
ありますが、もう2年も前でした^^;
カフェ・ド・クリエ系列、「ガラスの家」との意味をもつカフェrとのことで、窓に面した店内は広々と
開放感があります。
P9020006-1.jpg
同じチェーン系カフェでも、近所には狭くて暗めのカフェが多いので、個人的に、明るくて広いお店は嬉しいです^^
アイスカフェラテを注文。席数も多いので、入りやすく居やすい雰囲気でゆっくりできます。
1階のエバーグリーンカフェ(過去記事)も好きですが、だれでもいつでも入りやすく、使いやすい
カフェもいいな~と思いました。
次回はカウンター席に座って、窓の外を眺めたいと思います。
メゾン・ド・ヴェール ミウイ橋本
神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1
ミウィ橋本2F

目次