カフェ ハルモニア(cafe Harmonia)  日立

今日で8月も終わり!
今年の夏休みはあっという間だったように感じます。
帰省中に唯一行けたカフェは、シビックセンターの1階に4月にオープンしたというカフェ。
鹿島町の酒房喜聞屋が手掛けているとのことです。
ランチメニューからシーフードスープカレーに。
他にオムライスやローストビーフ丼、ワンプレート御膳などがあります。
P8220114-1.jpg
華やかな見た目で味自体も美味しかったですが、冷めていた(一部冷たかった…)のが残念!


店内はゆったりとした席間で、ベビーカーや子連れでも入りやすい雰囲気でした。
コンセプトが「ボタニカルカフェ」とのことで、店内にフェイクでなく本物の植物がたくさんあるのが
嬉しいです^^ 
ハルモニア
が、店内にポトスがたくさんハンギングされていて外から見ると素敵な感じでしたが、店内で実際に見ると
かなり、…かな~り萎れていたのがとっても残念~><。。。 夏の終りでたまたまタイミングが悪かったのかもしれませんが、この状態なら飾らない方がいいのではと思ってしまいました><。。。
とはいえ、駅から近く寄り易いですし、子どもが食べられそうなメニューもあって子連れでも入りやすい
雰囲気なので、幅広い年齢層に使いやすそうなカフェでいいなと思います^^
ランチ時にはワンコインのお弁当の販売もしているようなので、機会があればそちらも食べてみたいと
思ったのでした☆
カフェ ハルモニア (cafe Harmonia)
茨城県日立市幸町1-21-1

目次
閉じる