エバーグリーンカフェ (evergreen cafe)  橋本

5月にリニューアルオープンした、エバーグリーンカフェへ。
以前行った時(過去記事)にはカフェというより、喫煙者に優しい喫茶店という印象でしたが、
テラス席も広々のまさにオープンカフェになっていました!
木目調の店内、ハンギングのフェイクグリーンが印象的で、以前よりももっと開放的な雰囲気です。
P7080023-1.jpg
「作る人、食べる人、みんな笑顔に」がコンセプトとのことで、野菜を使ったメニューが全面に。
旬の野菜カレーなど、ランチメニューの野菜が美味しそうで気になりました。
そしてセルフのお水がキュウリとレモンのデトックスウォーターで、おぉっと思いました。
この日はおやつ時間だったので、シフォンケーキ(ジンジャーシナモン)とフラットホワイトに。
スイーツセットで100円引きになるのが嬉しい^^


シフォンケーキ、美味しくてとっても好みのふわふわ感!
フラットホワイトのお顔もかわいい♡
P7080024-1.jpg
P7080028-1.jpg
外に面した席は気持ちがいいですが、通路を通る人にはかなり見られます^^;
個人的には、以前よりもずっと居心地が良く、嬉しいリニューアルとなりました。
注文の仕方がよく分からずまごついてしまいましたが、店員さんに優しく対応してもらい感謝です。
次回はランチに行きたいと思います。そしてシフォンケーキをお土産に~。
エバーグリーンカフェ
神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1 ミウイ橋本1F

目次