キーホルダーのワークショップ  八王子フードフェスティバル 

今年の八王子フードフェスティバルは中郷公園での開催ということで、近くて嬉しい~と
楽しみにしていました♪
明日(10/8)までの開催です。

HPで調べた時から「ここは行こう!」と決めていたキーホルダーのワークショップへ。

くうちん工房さん、皆さま優しくて素敵な方たちでした~
ありがとうございました☆ )
鍵の先にアルファベットか数字が刻印されているので、まずどの鍵にするかを自分で選び、

そのあとキラキラを選んで付けました。


娘は真剣にキラキラの色選び。息子には難しいかと思いましたが、ちょっと手伝った位で意外にほとんど一人でできました。
紐の色も選べましたが、娘が青、息子がピンクという我が家らしい感じに。

写真は地味に写ってしまっていますが、実物の方が温もりがあってかわいいです!
飾ってあった見本がかわいかったので、他に飛行機のキーホルダーも購入しました^^
(飛行機はワークショップでなく、ガチャガチャでの販売)
暑かったですが、楽しくできて良かったです!
その後何か食べよう~と思っていましたが、あまりにも暑いので、お友達姉弟と
一緒にみんなでかき氷にしました。
とにかく暑かった。。。

あまりに暑くてお団子や他のものが食べられなかったのが残念でしたが、それでも焼き菓子を買ったりお花を見たりと、お店を見て回るだけでも楽しかったです。
次回も近くで開催してくれますように☆


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
別日に息子と2人で空き時間にちらっと
だけ寄りました。お昼後だったので、息子リクエストでフルーツわたあめを。

作っていただいてすぐは、大きくて香り良い素敵わたあめでしたが…強風の為、食べる前にあっという間に縮んでしまい、更にべたっと落ちたりと、とっても大変なことに…^^;
暑い日と強風の日は、わたあめは止めておこうと思ったのでした。

東京都町田市相原町4806-1
目次
閉じる