神奈川県立あいかわ公園  2

いつもお世話になっているお友達と、1年ぶりにあいかわ公園へ(過去記事
暑いので今回はジャブジャブ池のみ☆
昨年はちょっと浸かるだけだった息子も、今年はバチャバチャと、娘と一緒にすご~く
楽しそうに水遊びできたので良かったです^^
朝早く行ったのでまだ空いていてたくさん遊べましたが、10時頃になると混んできて、

そのうち「ザ・イモ洗い」に^^;

朝から暑い日だったので、早く行って本当に良かった!!


息子、お友達の水鉄砲を借りたり浮き輪をいただいたり(帽子も…ありがとうございます!)

至れり尽くせりでした^^
100均の水鉄砲はすぐに壊れて使えなくなってしまいましたが、このリュックタイプの水鉄砲がとっても良かったので、後日同じ物を購入~。
3COINSのビーチグッズは毎年スゴイ!
水遊びの後は、ちょっとだけふわふわドームも。なんだか変なポーズな娘^^;


帰りにパークセンター外に出店していた
かき氷も食べて、娘は満足そうでした^^
楽しい時間をありがとうございました☆

また一緒に遊んでくださ~い、今度はもっと深い場所か、別の季節でもぜひ^^


神奈川県愛甲郡愛川町半原5423 

目次