京王れーるランド 2

久しぶりにれーるランドへ。
過去記事を見返して、また行きたいと言っていたのになんと3年も経っていました^^; )
電車好きな息子を連れていきたいな~と思いつつ、なかなか行けないでいましたが、
や~っと行けました☆
早い時間に行けたので到着後すぐは空いていて、プラレールコーナーものびのび
使えました^^
バス展示やアスれーるチック、ジオラマ体験などなど、娘も一緒に楽しめたので
良かったです。
息子はプラレールコーナーよりも、休憩コーナーの隣にあるプラレールのジオラマ
展示が気に入ったらしく、じぃ~っと見入っていました。

そして、帰る頃にはかなり混雑していたので、やっぱり早い時間に行って良かった!
と思ったのでした。
空いているうちに全部遊べた~と思っていましたが、またしても屋外展示のミニ電車に
乗り忘れたことに後から気がつきました・・・きっと喜んだだろうに残念~><
来年の春には隣に新しく木育施設ができるとのことなので(まだまだ工事中でしたが
かなり広そうだったので期待大☆)そちらも楽しみに、また行きたいです!

京王れーるランド
東京都日野市程久保3-36-39

目次