田んぼアート(水戸)2017

ただ今帰省中〜☆

田んぼアートを眺めていた時、ちょうど大洗鹿島線のラッピング車が!
息子が「でんしゃ!」と反応^_^
展望台に登っていたので、すぐ近くで見られて
良かったです。
そして、展望台から眺める田んぼアート、
本っ当にキレイで、感動しました!


今までテレビや写真で見たことはありましたが、実際に見る田んぼアートはそれよりもずっとずっと素敵で、いつもあまり感想を言わない娘も珍しく「キレイだね〜」と言っていました^ ^
解説と田んぼと、楽しそうにじっと眺めている娘の姿を見て、見に来られて良かった〜と思い、実際に見て感じるって大事だな〜としみじみ思ったのでした。
♢♢♢♢♢♢♢♢
初めてスマホの「パノラマ」で撮影してみました。
ちゃんと撮れていてスゴイ~^^!
目次