まいにちWORKSHOP 土屋鞄 童具店・南大沢

友達におしえてもらって、土屋鞄のワークショップへ。
先月初めて参加しましたが、娘が「また行きたい!」とのことで今月も参加☆
(11月から5月まで開催予定とのこと、毎月参加してもいいとのことで嬉しいです^^)
12月の内容は、皮の雪だるまキーホルダー。
色を選んで細かいパーツをつけて、トンカチでトントン・・・楽しく雪だるまが作れました♪

11月はカードケース↓
先月も今月も、息子の分も一緒に作らせてもらって有り難いかぎりですm(__)m



ちゃんとものづくりが体験できて、でも難しすぎなくて、とってもいい
ワークショップだな~と思いました^^

土屋鞄は存在は知ってはいたものの、訪問は初めて。素敵な店内でランドセルも
ゆっくり見させてもらえました。
(もうほぼ完売で種類はありませんでしたが、娘は背負わせてもらって嬉しそうにしていました)
もう来年にはランドセル選びか~と時の流れの速さにびっくり&しみじみ・・・。

土屋鞄童具店
東京都八王子市下柚木3-6 1F

目次