ちょこっとハロウィン 2016

今年のハロウィンは新しい飾りは特に購入せず、お花屋さんでおもちゃかぼちゃを
一つ購入。娘に顔を描いてもらって飾りました。
ハートマークはぐるっとひと回り描いてあります^^

他の飾りは毎年同じですが、今年もウンベに↓



娘が飾ってくれましたが・・・ある日かぼちゃ飾りの存在に気づいた息子が、植木鉢を
ユサユサと揺らして飾りを落とす→調べる。を繰り返すので撤去。。。><
届かないから大丈夫だろうと思っていたのにびっくり!!
今年はツリーも飾れなさそうだなと思いました^^;

おまけ。
今年もメゾンドゥースさんでハロウィンのオヤツをいただきました☆
早4年目です。過去記事(2013.2014.2015

今年もごちそうさまでしたm(__)m

目次