押し歩き

息子、アンパンマン号を押しながら、しっかりした足取りでリビングから子ども
部屋へと移動中~。

つかまり立ち+高速ハイハイな毎日でしたが、ある日急に、しっかりと押し歩き!
アンパンマン号だけでなく、子どもイスやキューブボックスなどなど、ちょうど
良さそうなモノを見つけると楽しそうに押して歩いています。
そしてマットの段差に引っかかって進めないと、ふがっと泣いてます^^

記事にしようと思いつつできていませんが、子ども部屋をちょっと片付けて、
下の大きいボックスの真ん中を息子用に↓



後追いがものすごいので、集中して一人遊びしている隙にこっそりトイレへ。
気づかれると泣きながら追ってくるので、結局一緒にトイレに入っていることも^^;

目次