なかよし広場

夏の間とってもお世話になった、ヨーカドー南大沢店内にあるなかよし広場。
娘の頃はもっとシンプルで小スペースだった気がしますが、数年ぶりに行ってみた
ところ、チャギントン仕様になっていたり、奥に飲食可能なスペースができていたりと、
変わっていてびっくり!!ガチャガチャの数もすごい~!
ちょっと遊ばせることのできる場所が増えて嬉しいです^^

ちょっと前までここでつかまり立ちをしているだけで楽しそうでしたが、最近はマット
スペースから脱走する様になってしまい。。。次に利用するのはもうちょっと大きく
なって、ブロッククッション積み木で遊べる様になってからだな~と思ってます。

同じフロアにあるゲームコーナーの隣にある無料遊びスペースも、と~っても
有り難い場所☆↓



娘の時にも利用させてもらっていたこちらのスペース(過去記事)
←自分の過去記事を見て、懐かしくてふるふるしてしまいました^^

ここも最近は脱走・・・なかよし広場と同じく、もうちょっと大きくなったらまた利用
させてもらいたいです!

ヨーカドー内にこうやって遊べる場所があって、ものすご~く有り難いことだなあとしみじみ思ってます。
あとはフードコートがムサコみたいにならないかな~なるといいな~と願い中です^^

目次