Merry Christmas 2015

素敵なクリスマスを~☆

今年のクリスマスケーキはマロニエの「東京烏骨鶏プレミアムガトーフレーズ」に。
遠くに買いに行けない状態だったので、近場で探しましたが、ここ!というのが
決められず。。。結局多摩センター三越で予約しました。
意外にあっさりとしていて食べやすく、美味しくいただきました☆

娘に三越のカタログを見せたところ「サンタさんがいるのがいい」というので、
ル・ジャルダン・ブルー(過去記事)にしようかな~と思っていたところ、すでに完売^^; 
フジウさん(過去記事1.2.3.4)のはビスキュイ・・・というわけでマロニエに。
マロニエ、高幡不動にあるので、もっとたくさんあるチェーン店だと思っていました^^;

マロニエ

ついでに。
本日、ロイズアドベントカレンダーの最終日☆↓



最終日は大きなお菓子と、サンタさんのオマケでした^^
たまに入っているオマケ、どれもツリーに飾れて良かったです。

毎朝、娘が「今日はここ~」と取り出すのを楽しみにしてくれたので、
(すっかりチョコレート好きになってはしまいましたが^^;)買って
良かった~としみじみ思ったのでした。
来年もまた何かアドベントカレンダーを購入したいです♪

・・・・・・・・
今年のクリスマスは本当にバタバタで(気持ちが)ぐったり・・・。
来年こそは、もっとゆったりとしたクリスマスを過ごせますように。。。

目次