ラ・マンチーナ (La Mancina) 仙川

美味しいパスタが食べたい~と、以前から行ってみたかったラ・マンチーナへ。
仙川駅から徒歩10分位の、とってもこじんまりとした落ち着いた雰囲気の
お店です。
ランチはパスタにサラダとパン付。どのパスタもメニュー名からしてとっても
美味しそう~悩んだ結果、秋刀魚・焼き茄子・三つ葉・生姜のトマトソースに。

和のパスタ、美味しい~!!!
秋刀魚が強かったらどうしようかな~と思いましたが、全っ然そんなことはなく、
そして食べ終わった後の胃も荒れずで大満足☆

友達はハマグリ・キノコとニラのトマトソース↓



この後別のお店でスイーツでも~と思っていましたが、きっとデザートも
美味しいに違いない!と、栗のティラミスを友達とシェア^^

デザートも自家製のふかふかパンもサラダも好みで、久しぶりにすご~く
満足なランチとなりました!
前日までに予約すれば可能との、おまかせコースも食べてみたい。。。

ぜひまたラ・マンチーナも行きたいし、レキュム・デ・ジュール(過去記事)にも
行きたいし、仙川にはまた行きたい&行ってみたいお店がいくつもあるので、
(だいぶ先になりそうですが)次回行ける日が来るのが楽しみです♪

いつも付き合ってくれる友達に感謝を込めて~☆

ラ・マンチーナ (La Mancina)
東京都調布市緑ヶ丘1-10-19

目次