カリースタンド(南大沢)

パオレの中に新しくオープンした、カリースタンドへ。
窓が広くて明るいので、開放感のある店内。シャルル(過去記事)でも思いましたが、
パオレの中のお店はなんとなく入りにくそうだけど、入ってみると居心地がいい&
キレイだな~と思います^^。

ランチメニューのレディースセットは、カレーが2種類選べ、サラダ・チキンティッカ・
ナンorライス・デザート・ドリンクが付きます。
お子様セットもあって、マイルドチキンカレー・サラダ・デザート・ハーフナンorライス・
ドリンク付き(¥500)。窓際の席なら特にゆったりしているので、子連れで利用し
やすそうで、とっても嬉しいです♪

カレーはダル・チキン・ベジタブル・シーフードの中から選べます。
この日はチキンとベジタブルに↓



ナンはもっと香ばしく焼いてある方が好きですが、もっちりして美味しい^^
チキンティッカもサラダも美味しかったですが、カレーはすご~くマイルド!!
0から4まで選べる辛さを1(オリジナルとのこと)にしましたが、私には
もの足りなく。。。
ちょっと前からインドカレーが食べたい!!!と思っていて、やっとの訪問だったので、スパイス感を
求めすぎていて余計にそう感じたのかもしれません^^;・・・あぁ阿佐ヶ谷のクマリに行きたい。。

それでも、ランチのナンはお代わり自由(ちゃんと聞きに来てくれます!)だし、
インド(かな?)の店員さんも優しく、居心地良くと、利用しやすいお店ができて
嬉しい限り☆
今度は辛さを2にして、ナン好きな娘と行きたいと思います^^

カリースタンド
東京都八王子市南大沢2-2 パオレビル4F

目次