こども家庭支援センターたっち 2 (府中)

前回記事の続き、夏休みに行った室内遊び場を。
久~しぶり(過去記事)に、府中のたっちへ。
ちょっと混んでいましたが、広いので楽しく遊べました♪

娘は鳥たちがでてくるからくり時計をチュンチュン~♪と楽しみにしていて、
始まると見入っていました。
久しぶりなのに覚えているんだな~とびっくり^^

その他、同じく久しぶり(過去記事)にキドキドにも↓


夏休みだったので、フリーパスはなく2時間¥1500の夏休み価格。
やっぱりトランポリンが大好きで、ほぼトランポリン^^;サイバーホイール
は前回同様コワイと言っていましたが、ちょっとだけできたので良かったです。

毎回成長を感じるキドキドですが、今回はギアウォールが一人でできる様に
なっていました☆

キドキドは楽しいですが、娘とセレオに行くとランチに悩みます。。。
キドキドもあることだし、もっと子連れで使いやすいランチ場所が増えて欲しい!

府中市こども家庭支援センターたっち
府中市宮町1-50「くるる」3階

キドキド

目次