フロレスタ (小田急マルシェ多摩センター店)

多摩センターの小田急マルシェ内にオープン(今年5月)して以来、ちょこちょこと
寄っているフロレスタ。
フロレスタ好きなので、行きやすい場所にできてとっても嬉しい~^^
過去記事(1.2
いつも持ち帰りばかりですが、この日は娘と一緒に初めて店内の席で☆

全部で9席の小さいイートインスペース、狭いのは大丈夫としても目の前が人がよく
通る通路と&通路を挟んですぐ前に300円ショップ・・・通る度にここでは食べにくそう
だな~と思っていましたが、やっぱり落ち着かず^^;
でもでも娘と座れるし、さくっといただける席があって有り難いです☆

奥に写っているのはキッズドリンクのミルク。どうぶつドーナツどんぐりと、
塩キャラメルを。
しみじみと~美味しさを噛み締めます^^

別日のおみやげ分は、本和香糖と塩キャラメル。
いろいろ食べてみたいと思いつつ、塩キャラメルを毎回買ってしまいます。

行った時はありませんでしたが、ポスターで見た秋限定のドーナツがとっても
美味しそうだったのでまた寄りたいです♪
いつも空いている(たまたま??)のが気になっていますが・・・
なくなりません様に!!

フロレスタ 小田急マルシェ多摩センター店
東京都多摩市落合1-11-2 小田急マルシェ多摩センター2F

目次