アメイジングワールド多摩センター店

※2015.8.31閉店
それはそれはだい~ぶ前の写真で恐縮ですが、アメイジングに行った時の
記録を。。
ちょうど一年前なので娘が小さい^^;アトラクションも今は変わってしまっているかもですm(__)m
キッズカートの話を聞いて、一度行ってみたいと思っていたアメイジングへ。

たくさんのアトラクションがあって、できるものとできないものがありましたが、
「つりぼり」(季節限定?)をかなり気に入っていました^^
キッズカートはまだ早かったらしく、足をついてしまって上手くできず~↓



イベントシアターは暗いのが怖くて入れず、他に長めに遊んだのはごっこタウン。
何度も行けば慣れるのかもしれませんが、遊ぶものがありすぎて、あっちも
こっちもと、ちょこっと遊んでは別の・・・とパタパタして、私の方がぐったり~。。。

娘は楽しかったらしく「また行きたい~」と言って、今でも時々行きたいと言い
ますが、1DAYパスで遊びきる体力もなく(親子同額なので高く感じます)、ぐったりした
ことが忘れられず一年経った今も連れて行ってあげられていません^^;

今ならもっと落ち着いて遊べるのかも・・・そのうち平日休みの日があれば
連れて行ってあげたいな~とは思ってます(でも後ろ向き~)

・・・・・・・・
ついでに。別日に行ったクロスガーデンの抗菌砂場(過去記事1.2.)
こちらはぐったり感がないので行きやすいです^^

アメイジングワールド多摩センター店

目次