パンとエスプレッソと(表参道)

表参道での早朝オープンお店探しが続いていますが、この日は8時から
モーニングをやっているパンとエスプレッソへ。
数年前に行ったきりでしたが、相変わらずスタイリッシュな雰囲気で素敵☆
(そして8時過ぎだというのにやっぱり混んでいます)
3種類のモーニングセットの中から、パニーニセットを(パニーニは10種類位から選べます)

食べたかったパニーニは、まだ準備ができない~とのことだったので、
代わりに選んだ「コットハムとゆで卵」でしたが、こちらが美味しい!!
見た目の華やかさはありませんが、一口食べると、やっぱりこちらのパンは
美味しいな~としみじみ感じてしまいます。

別日にはモーニングでなく店頭のパンから↓


くりザマンドなど。美味しかったけれど、せっかくモーニング時間なので
次からはセットにしよう~と思ったのでした。

ここ最近で続けて何度か行きましたが、毎回思うのは、「やっぱり(見た目の)
期待以上に美味しい!」ということ^^
そして特にシンプルなパンがとっても好みです。
・・・。が、朝早いと店頭に並ぶパンがまだ少なくて、好きなパンが並んでいない
のが悩みどころ^^;

・・・・・・・
昔行った(なんともう5年前!!)時の写真が残ってたのでついでに。
週末はウィークエンドブランチセットもあります。

古い写真なので最近のものを調べたら、内容は変わってはいましたが、
やっぱりボリューミーで豪華でした^^

テイクアウトもしたので、次回はその記事を。。

パンとエスプレッソと
東京都渋谷区神宮前3-4-9

目次