ジャムおじさんのパン工場『げんき100ばい!パン教室』

3歳から申し込めるパン教室、有難いことに当選して、無事に参加して
きました☆
成形から作るアンパンマン2個と、お顔を描くパンが4個とで全部で6個。
(1個は写真を撮る前にその場で食べてたので写ってるのは5個に^^;)

ベビーブックのふろく(過去記事)で楽しそうに遊んでいる姿を見ては、なんとか入園
前に当選したい~と願っていたので、今回参加できて本当に嬉しい!

娘、手伝おうと思っていたところでも「自分で~」と(私が考えていたよりも)しっかり
作れて&集中して描けて、、、成長を感じてしみじみ。。。
すごいお顔たちですが・・・^^;



自分の席を立たない・他の子を写さないということで写真撮影は可。

出来立てのアンパンマンはやっぱり美味しい♪すぐ目の前で焼いてくれるのも
とっても良かったです。
そして、みんなの席をまわって励ましてくれる(話さないので身振りで^^)ジャム
おじさんがとっても素敵でした^^

ず~っと「行きたい~」と言われていたので、いやいやもう、本っ当に参加できて
良かったです!当選に大感謝です、すっきり!

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3

目次