子連れランチ45  スタバ 多摩境店

南大沢店(過去記事)は、店員さんたちが娘に優しく、好きな店舗の一つ^^
が、混んでいると居にくいので、すいている時間にだけ行くことにしています。
その点、多摩境は(私が行く時間帯には)席の心配をしなくていいのが
行きやすいです♪応対など残念に思うことが多いですが、深夜までやっているし夜はいいのかも??

娘、スタバのキッズオレンジジュースはあまり好きでない様子。
一時期「ジュースジュース!」でしたが、最近はいつもキッズミルク。そして
私のホイップ部分を狙ってます^^

私が初めて行ったスタバは下北沢。田舎者なので(世代もあってか)スタバに対するステキイメージは、
店舗が増えた今でも自分の中に根強くありますが、0歳からふつ~に行っている娘にとっては、やっぱり
ふつ~のお店になるのかな、と気になっています^^

スターバックス・コーヒー 多摩境店
東京都町田市小山ヶ丘3-2-8

目次