グリーンライブセンター内オーガニックカフェ(多摩センター)

グリーンライブセンターの中にカフェスペースがあると聞いて、行ってみることに♪
お正月休み明けだったので、机の上に飾ってあった和のリースが^^

ライブホール内に机とイスがあって、事務室の方にお願いすると用意して
もらえます。(ほうじ茶¥100、オーガニックコーヒー¥200、クッキー1袋¥350)
シナモンシュガーのパイ、ブラウンボール(7個入り)を、友達と半分こずつに。
クッキー美味しい☆(購入は袋のまま。。ほうじ茶パックを置くお皿の上にとりわけました^^;)

ちょうど何かの講座をされていて混んでいたので撮りませんでしたが、
温かみのあるライブホールは、長池自然館の様な感じで、とっても好きな
雰囲気です。(カフェというより休憩スペースというのがぴったり☆)
美味しいクッキーでのんびり、展示物や本を見たりと子連れでもゆっくり
できて良かったです^^



「あれがベネッセだよ」と言うと、しまじろうで「ベネッセ」という言葉だけを知っている
娘は「どれどれ?」と不思議そうにしていました^^

冬でガーデンは寂しかったですが、春になればもっとのんびり楽しめそう。
またちょこちょこと行きたいです♪

グリーンライブセンター
多摩市落合2-35(多摩中央公園内)

目次